2007年03月08日

パンフルートとサンポーニャとチーズケーキ

私の知り合いの知り合いが、サンポーニャを持ってて吹き方を知りたいとのことで、先月お会いしたのであった。実は私はサンポーニャの教則DVDを持っているので、それをお貸しすると約束していたので、今日お持ちした。その人は岡山に最近できた「チーズケーキファクトリー岡山表町店」に勤めていらっしゃるとのことで、はじめてお店に寄せてもらった。なんとそこでまたまた再会を果したのであった。上記の私の知り合い、その人に偶然にも再会したのである。ここのところそんな“再会体験”ばかりしているので、少々驚きである。チーズケーキをいただいて、食す。濃厚な味の中に、さわやかな酸味が存在感を感じさせる。チーズケーキ大好きの私にとって、レストランとかで出るチーズケーキは一個では物足りなさを感じるのであるが、ここのケーキは一個食べただけで、二時間の好きな洋画を観た後のような充実感を味わうことができたのである。「やばい、はまってしまうかもしれない」ここには喫茶コーナーもあり、いつかこの店でチーズケーキバイキング・コンサートなんかができたらいいナーと、考えてしまった。その際は出演者よりもお客さんの側に回りたいナー、と思ったりなんかして。
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13168205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)