2007年05月23日

赤十字フェスタ2007無事終了

赤十字フェスタ2007集合写真 赤十字フェスタ2007
5月19・20日(土・日)イオン倉敷で開催された上記フェスティバルに出演。午前と午後、合計4回のステージを勤めた。このフェスティバルで、音楽の演奏をとり入れるのは、岡山では今回が初とのこと。私とカントリ&ウェスタンのバンドが出演した。各回20分のステージでMCや司会とのやり取りもあり… パンフルート1本でどれだけの人を引きつけられるのか… こんな時、伴奏者がいないのが少々つらいけど… とにもかくにも、今私に出来る最大限ののことを20分の中に注ぎ込んだ。赤十字の方には喜んでいただけたみたいなので、一応役目は果せたかなと思う。なにより、今回は赤十字の関係者の人達やその他各団体の方々、そしてイオンに買い物に来られていた、数え切れないほどの人に『備前の風』の音色を聴いてもらえたのが、とてもうれしい。知り合いもいっぱいできたし… 1年前のコンサートでジャワ島の地震の義援金を募り、それを赤十字にお渡ししてからのお付き合いである。これからもこういった活動は、スケジュールの許す限り、積極的に参加していきたい。…以前はこんなことする人間じゃなかったんですがねー。もしかしたら、藤原紀香さんのそばでパンフルートを演奏する機会が出来たりして…。
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13183460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)