2007年07月18日

何十日ぶりの日記再開!

別に昏睡状態にあったわけではない。パソコンに向かうころには、疲れきっていた今日この頃だったのである。でもこの日記を書かなかった間、多くの出来事が起きたのである。四国でのアンコールコンサート、そのコンサートに来て下さった方が勤める幼稚園(丸亀市)で今週の金曜日、園児200数十名の前でコンサートをさせてもらえることになっている。楽しみである。そして「山崎陽子の世界」のお手伝い。京都のリーガロイヤルホテルで行われた「竹文化振興協会」での演奏。そして『備前の風』製作に協力を名乗り出てくださった専門業者との出会い。大学時代同じバンドを組んでいた仲間との20年ぶりの再開(PC上)。そしてMixiデビュー。そしてコンサートDVD完成などなど… 本当に多くの出来事があった。そして今日は「コトミツキ」が「ハクホウ」に勝って、全勝街道まっしぐらなのである。娘の名前に似ていることなどもあって、私はこの力士がいつも気になっている。でも、本当に気になるのは「新潟の地震」である。昨日岡山の赤十字からも救援隊が出動している。赤十字岡山支部のみなさんとは浅からぬ縁ができたので、さらに現地の状況が気がかりでしょうがない。8月に行うコンサートで義援金の呼びかけをしてみるつもりである。何はともあれ、これから少しずつ日記を再開していくつもりである。そして、秋にはパンフルート『備前の風』の商品ラインナップの大幅改定そして大幅値上げを敢行するつもりである。詳しくは後日発表することにしよう。
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13194618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)