2009年12月08日

緊急速報!!NHKテレビ全国放送初出演!!

大変急な話であるが、全国放送で取り上げていただける運びとなった。

12月10日(木) 午後二時から放送しているNHKテレビの番組「お元気ですか日本列島」で私の活動を紹介してくださることになりました。工房でのパンフルート製作風景やインタビューやコンサートの様子など、約10分間放送されます。プロ宣言をしてから4年余り、やっと全国のみなさんに動くイマイツトムをご覧頂けることになりました。パンフルートをみなさんに知っていただく、よい機会になりますように。

この記事へのコメント
全国放送デビューおめでとうございます.
録画の設定をしておきます.

明日は全国から問い合わせが殺到ですね
Posted by cahcap at 2009年12月09日 17:46
録画して拝見しました。
地道な活動の成果が出てきましたね。
レパートリーも豊富になりトークに更に磨きをかけパンフルートが吹ける第二のキミマロさんになって中高年とは言わず多くの人に音楽の素晴らしさを伝えていってほしいなと思っています。
Posted by トンコ at 2009年12月12日 00:24
お二人ともありがとうございます。返事が遅くなりました。実は先週の金曜日より九州に出張に行っておりまして、さきほど帰ってまいりました。たくさんの反響メッセージを全国からいただきました。さらにこれからも全国のみなさんに知っていただけるような活動を積極的にやってまいります。
Posted by 『備前の風』 at 2009年12月14日 17:44
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13590986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)