2012年05月03日

「嵐山」延期!!

皆さま、残念なお知らせがあります。先ほど病院から帰りまして、腎臓に結石(ちいさめの)がいっぱいあることがわかりました。昨夜から実は、痛みでのたうちまわってりまして・・・。明日からの「嵐山での3日間のストリート演奏」は延期とさせていただくことにいたしました。申し訳ございません・・・。

この記事へのコメント
こんにちは
一年で一番いい時期に辛いことになりましたね。
3年前に私もその苦しみ、痛みを体験しました。
いくら根性があっても耐えることはできないでしょう。痛みが連続して休むことなく続きますものね。現代医学は発達していますので、痛み止めと薬を数週間飲めば治るでしょう。

あとは、外に出た石を病院に持って行けば検査してもらえます。一般的に90パーセント以上はありふれた石のようです。数パーセントたちの悪いものがあるそうですが、大丈夫でしょう。

予防法はよく水を飲みなさいといわれました。

なりやすい体質とか、過度のストレスでも石はできるそうです。

少しの間、静養してまた演奏活動、製作にと頑張ってくださいませ。健康あってのパンフルートです。
Posted by トンコ at 2012年05月04日 16:48
トンコ様、

いつもありがとうございます。本当、健康のありがたさが身にしみます。
Posted by 備前の風 at 2012年05月05日 13:12
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14368751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)