2012年09月20日

和風と洋風

img013.jpg

11月7日(水)20:00〜21:00 奥津渓(岡山県鏡野町奥津)の「奥津もみじ祭り」の行事として、ライトアップされたもみじの中で、1時間屋外コンサートを行うことが、正式に決まりました。夜のイベントは初めての試みとのことで、主催の「鏡野町観光協会」の皆さんも、「是非成功させたい。次につなげたい。」という強い思いで、今回のコンサートが実現することになりました。その思いを受けて、私も心をこめて精一杯のパフォーマンスを行いたいと思います。9月28,29日夜は京都・嵐山でのお月見行事で、平安装束での川のほとりでの演奏。10月7日夜は倉敷市真備町での「竹林音楽祭」に出演。なんだか、風流な夜が私を呼んでいるようです。  とかいいながら・・・、今月22日には、午前中はオペラ「ヘンゼルとグレーテル」の中の「お菓子の家の魔女」の歌を津高の「エヴァホール」で歌い、午後には、「岡山県立美術館」の音楽ホールで、「オペラ座の怪人」になり、その直後には私の好きな「アンドレア・ボチェッリ」の歌を高らかに歌うことになっています。 和風も洋風も、どっちも頑張りまする!!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14551254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)