2012年10月10日

最新の演奏動画、アップしました!!

10月7日に行われた「竹林音楽祭inまび」での演奏を撮影してくれた音楽仲間のMさんが、ユーチューブに動画をアップしてくださったので、このブログのトップページから動画が観られるように、リンクを貼っておきました。「希望の歌」は、期待のポップ・オペラ歌手、藤澤ノリマサさんが歌っている歌です。原曲はユーチューブで検索すると聴くことが出来ます。

この記事へのコメント
こんにちは
パワフルな歌にこころ癒されるパンフルートの音色はこころの栄養剤になりました。

希望の歌の歌詞が素晴らしい。
あなたが笑顔でいられるように
みんなが笑顔でいられるよう・・・

この曲は以前よりエドワード・シモニーさんのパンフルートと類似した楽器で演奏しているものをよく聴いています。大変元気が出ます。

10月07日は還暦華甲の日でした。

益々のご活躍楽しみにしています。
Posted by トンコ at 2012年10月12日 12:17
トンコ様 ありがとうございます。今回のように手ごたえのあるステージを踏んだ後、「私は自分の人生で、あと何曲演奏することが出来るのだろう?」という思いが、ふっとわいてくるようになりました。そんな思いと同時に、向かい合うお客様と一緒に、同じ音楽を作り楽しむ、このひと時を今まで以上に愛おしくも感じるようになりました。これから益々、演奏の機会を積極的に増やしていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 備前の風 at 2012年10月12日 23:17
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14574872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)