今日は11時から14時までの3時間、岡山シンフォニービル横の表町の時計台前でストリートパフォーマンスを行いました。「岡山芸術回廊」の行事「ワンコイン・ワンゲイ」として演奏依頼をいただいたのであります。今回は「投げ銭」がギャラになります。100%出来高制であります。「こういうのって、岡山の人って、投げ銭してくれないんだよなー」っていう先入観がありましたが・・・ パンフルートの音色にたくさんの方が喜んでくださり、結果的に私の先入観はあっさりと覆されてしまいました。 次回以降のストリートパフォーマンス予定を、ブログ「備前の風」のトップページに記載しておきます。 陣中見舞い歓迎、差し入れ大歓迎であります!!!