2012年11月22日

週末の予定!

明日は11〜12時すぎまで、岡山駅前商店街で、パンフルートと歌のストリートパフォーマンス。14時から1時間、西村さんの電子ピアノ(みちゅるんが貸してくれました。ありがとう!)と共演します。当初の予定では、後楽園の奥の芝生広場で演奏するはずですが、天気が悪そうなので、シンフォニービル下の「城地下の噴水の前」での演奏になる可能性があります。明後日は15:30から倉敷美観地区の「くらしきものがたり館」で、西村さんとまたまた共演です!後楽園で行われた場合は、観るには入園料が必要ですが、それ以外は上記の行事は観覧自由ですよ!25日は11から14時まで岡山駅前商店街でまたまたストリートパフォーマンスです!

この記事へのコメント
先日は秋を堪能しました。
外でのライブは天候のことも気にしなくてはならなくて大変ですね。
また演奏中に緊急車両の警報が近付いてきたりしたら困るでしょうね。

そこは話術でさり気なくかわす、流石でした。
パンフルートの音色に負けたのかドップラー効果も自然に止まりました。
また楽しみに行きます。
Posted by ももたろう at 2012年11月26日 10:37
ももたろう様、ありがとうございます。

音楽を通して、知らない者同士が、いつのまにかいっしょに、秋を堪能している。

こんな機会を生める、音楽ってすごいなと、改めて思いました。

さあ、またご一緒に。
Posted by 備前の風 at 2012年11月26日 20:56
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14626796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)