2013年01月06日

鬼のかく乱?

新年早々であるが、こんなに体調を崩したのは、久方ぶりである。今はもう復活しているが、今更ながら、健康であることのありがたさを感じるのである。3月24日の水島(倉敷市神田)でのコンサートが、一般の方にご覧頂ける今年最初のパンフルートコンサートになる。今年は去年以上にパンフルートを作り、吹いていきたい思いでいっぱいである。

img021.jpg

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
元気であれば何でも出来ると、燃える闘魂の人はよく仰っています。生身の体、なかなか思うようにコントロールは出来ませんが・・・。

ということで、今年も市内の神社で手を合わせ家内安全を祈願いたしました。
毎年お世話になっていますが、ごく普通に一年が過ぎています。

今年も市内のエリアで、都合がつきましたらまた、素敵なパンフルートの音色で癒されたいと思います。

Posted by トンコ at 2013年01月07日 01:42
トンコ様。 動けることのありがたさを本当に痛感しております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by 備前の風 at 2013年01月08日 00:20
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14676738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)