2013年01月09日

アイリッシュハープとの出会い

DVC00015.JPG

岡山市在住のアイリッシュハープ奏者のハルさんを訪問。ハープのことやアイルランドの音楽のことや、コンサートのことや、いろいろと伺いました。いつか共演しましょう!そんな感じになりましたよ。おしまいにアイリッシュハープを少しだけ体験させてもらいました。これが聴くとやるとは大違い!!いやー、普段使ってない脳の部分が、びゅんびゅん起動している気がしました。「体験してみたいなー」と、ちょっとでも思った方、体験をお勧めしますぞ。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14681058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)