2013年01月09日

美輪明宏さん

 

美輪明宏さんの講演会での、オープニングアクト演奏の機会をいただきました!!2月23日津山で開かれる「美作カルチャーカレッジ」の講演会です。興味のある方は、下記のアドレス(美作カルチャーカレッジ)をクリックしてみてください。この演奏は、今年の10大ニュースに入る演奏になることでしょう。

http://mcc2012.jimdo.com/

この記事へのコメント
こんにちは
♪今日も聞えるヨイトマケの歌が
母ちゃんのためならエンヤ コラ〜・・・

小さい時には意味も分からずよく歌っていました。昨年の紅白ではシビレました。こころの奥深くからの雄叫びのようでおもわず正座してお聞きしました。別次元の歌の世界に思えました。最近では月刊誌「家の光」の人生相談で歯に衣着せぬ文脈で相談者の質問に一刀両断、打開策に力を注がれているのをよく拝読しています。風貌からはとても77歳には思えません。

ひょっとして紅白の時もそうであったように黒の衣装が共通点なような気もします。激務の人には最高の音色になるでしょうね。近くでしたら飛んでいきたいところです。
Posted by トンコ at 2013年01月13日 06:06
この出会いの機会を、このタイミングに天からいただいたものだと、心をこめて演奏してまいります。
Posted by 備前の風 at 2013年01月13日 21:29
おめでとうございます。(^O^)
だんだん夢に近づいていますね〜♪
Posted by 微那 at 2013年01月26日 10:23
微那様
ありがとうございます。一歩一歩これからも歩んでまいります。
Posted by 備前の風 at 2013年01月26日 23:05
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14681066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)